昨日は久々に楽しかった! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんは

昨日は完璧手抜き投稿キョロキョロ

今日はちゃんと昨日の報告を


昨日は滋賀県長浜市の
海洋堂フィギュアミュージアムへ
行ってきました
四国にある本館はかなり凄いらしい

私、お兄ちゃんの影響でアニメ好き
しかも隠れアニオタだった元旦那さまに
完全に影響されちょっとアニオタに
染まってました爆笑

リニューアルオープンとエヴァ展
こりゃ行くしかない

北斗の拳の巨大フィギュアがお出迎え

2階に上がると
きゃー!な感じ

マニアにはたまらんのです

ジオラマが凄い完成度で再現えーん

もーたまらんって



チョコエッグとか懐かしい作品が
いっぱいあってテンションMAX!

1階には私大好きガチャコーナー

入場券にガチャコインがついてます

エヴァガチャは缶バッジ

フェアリーテイルズガチャでは
長靴を履いた猫

ガチャコーナーでは


2回回しました


ミュージアムって言うくらいだから
もっと都会的なとこにあるのかと思いきや
こんな商店街の中にあるの
古い町家を改装して色んなお店ありました
私のドストライクな街並み

久々ほんま楽しかったのよおねがい
まだ続くけど今日はここまで

ちゃんと多肉ネタもやります

今日はアガベ!

スーパークラウンさん
やばい!このツメやばいよ!
綺麗すぎ



王妃雷神さん
成長ゆっくりです



輝山さん
斑が戻ってきた!
でもシワシワ〜爆笑



吉祥冠さん(らしい)
確かにツメにてる!



雷神斑入りさん
どーか消えないで〜


さて、今日はこの辺で
またね