ルナの1年記念日と可愛い多肉達 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ〜

GO TOが始まり4連休初日

東京も大阪もヤバイよ!

どーしたらいいの?



今日でルナをお迎えして1年です
ビビりまくりの一年前
なかなか懐いてくれませんでしたショボーン

こんなにフワモコ!

今はサマーカットですっきり

1年、一緒に暮らしましたが
こんなに懐きにくい子は初めてガーン
甘え始めたらべったりやのに…
彼氏さん朝きたら夕方まで顔出しません

まぁ、それでも甘えてくれるからいいか




可愛い多肉さんまだいます!

spinelさん
今年はこの子、当たり年
綺麗すぎていつも目が行くの



シャーロットさん
今までで1番可愛い💕



惑星の星さん
お星⭐️の形!
夏色も可愛い




アメジストさん
もっと紫っぽくなるのかなぁ
まだ、根がしっかりしてないのよ



フローラさん
どんどん可愛くなるのよ
好きやわ〜



石英ゴールドさん
み〜どりん!



石英レッドさん
み〜どりん!
両方とも次シーズンに期待やな




レディッシュ?ラディッシュ?さん
縮れてた爪が伸びてきた!
冬に赤くなるような気がする!




シャンペンさん
きゃわゆい
何かプラムみたい
美味しそう




桃太郎さん
何か色濃くなった!




ブラッティマリア×静夜さん
色が抜けてきてヤバそーな色
真ん中凄い!




昨夜のチョビ次
お気に入りの場所で伸びてます
この横通ると私の顔が丁度いい高さなの
鼻ちゅーしてくれます





お腹すいた〜
今夜のご飯!
いただきます!


では、またねー