似た子と同じ子 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ〜

今日は晴れて暑かったけど
カラッとしてたから
過ごしやすかったかな?

ひたひたと夏の気配
怖いよねー


この時期、気温上がったり下がったり
蒸れやすくなるから怖いショボーン


でも、安定してる子は綺麗になるねー

シモヤマコロラータさん
ツメが可愛い💕
どんどん可愛くなるよー




チワワリンゼさん
安定の可愛さ!




桃太郎さん
この子も安定の可愛さ



桃太郎さん
可愛い💕
ちょっとキツめの顔




桃太郎さん
この子は優しい顔してる



桃太郎さん
初代です
大きくなってたけど体調崩して再出発
でも安定してきてるから大丈夫


同じ子、似た子たくさんいます
好きだとどうしても集まるよね爆笑




チョビ次の好きな場所
いつも右足と尻尾を垂らして寝ます
何でここがいいんだろ





昨日、思いついて試作!
蛍石でピアスパーツ作ってみた
いい感じじゃない?

今日、仕事なのにレッスン帰ってから
こんなんしてるから
今日は寝不足

今夜は早く寝るぞー

では、今日はこの辺で