愛するつぶつぶ達 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

今日の仕事はしんどかった
精神的にね…

まじ、勘弁してよ
みたいな感じ

内容は書けませんが…



気分切り替えて
帰宅後のタニパト

エレガンスさん
キモカワ爆笑
天辺にお花



アラクノイデスさん
恐竜みたい
もう夏模様だね



パープルドリームさん
みどりのままだったわ



ポリフェラさん
私の甥っ子がお気に入り
今年、1株あげたよ




ラゴプスさん
お水吸ってもりもり



玉連さん
キモカワ〜



鯱さん
今年は冬越しできた!
新しい子お迎えしたいと思いながら
この子がダメになりそうで
怖くてお迎えできてないの
だから頑張ってくれてるのかな




ドドタンラリスさん
みんなそろって眠眠顔
伸び伸びだった子を挿したら
全部根付いたのよ
ドド丼になっちゃった爆笑
花束みたいで可愛い






さて、ストレス解消!

ルナのふさふさしっぽ


じじゃ〜ん❗️



ライオンさん尻尾してみた!
動くからまだ仕上げできてないけど
ちょっと可愛い爆笑

嫌われないようにちょっとづつね


では、今日はこの辺で
またねー