可愛い爪! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

今日も仕事してきましたよ

帰ってから実家に持って行くこを
選別してました

ダブり株とかを見てたんだけど
顔が違うから結局悩むのよ

実家に行けば見れるんやからいいやん
って気持ちで決めていかんとあかんわ

植え替えもしました
綺麗だった月光さん
花芽を楽しんでいたら
こんな事に…ガーン

でも枯葉を取ったら…
凄いんですけど…
これ、どーしたらいいんでしょ
初の事でわからんよ



さて、今日の多肉さん
可愛い爪にやられました

シモヤマコロラータさん
やっと葉数も増えて形が整った!
爪がやばい
可愛い💕




桃太郎さん
凄〜!
我が家では全体には紅葉してくれないけど
爪は可愛い💕




桃太郎さん
この子は比較的、色づくほうかな
あんな真ん中から花芽出なくても…



桃太郎さん
三者三様違うもんだね
どれも好きよ



セグンダさん
この爪も可愛い
なんだかみんな、似てない?



シルエットさん
紅葉覚めてきたけどまだ可愛い
夏には誰?って様子になるのよね

ホント楽しめるのもあと少しだね



GWど真ん中ですが…

猫が顔を洗うと雨が降る
って言うよね
今夜から明日の朝にかけて☔️予報

暑さが少しマシになるといいね

さて、明日も仕事
明日に備えて早めに寝ますかね
では、またね