やっぱりちょっとづつ春やねぇ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ〜

2月だけどゆっくり春めいてきてますね

なんとなく桜の蕾が膨らんで
きているような🌸

今日は勝手にTY苗まつり〜
キラキラキラキラぱふぱふ〜キラキラキラキラ

コーレスさん
いい感じにふっくらコスモス
さすがやね!



エボニー×チワワさん
この子も可愛い💕



メンチャカ×リンゼアナさん
やっと色ついてきた!
お日様不足?



メンチャカ×コロラタさん
優しい感じの色だね

ただの自己満足です
とっちゃんさん、よめちゃんさん
大切な子を綺麗に出来なくて
ごめんねー🙏



我が家の気になるさん
錦晃星さん
最近好き💕
このビロード感がたまらんにゃねこへび
大きくしたいのー



紅輝炎さん
やっと状態のいい子に出会えた
もっともっと赤くにゃれ〜ねこへび



紅輝殿さん
カタカナ覚えれない爆笑
この子も大きくなるのよ!
なかなかやけど




さくらドロップさん
やっぱり人気あるよねー
昨シーズンにお迎え
お一人様鉢にして日当たりいい所に
移動したら色ついてきた!



桜時雨さん🌸
何処に置いたかずっと探してた
ちょっと日当たり悪いとこにいました
場所移動したよ
これから綺麗になってね

桜繋がりで人気出るかと思ったけど
それほど騒がれないね
ももっぺは凄い人気なのにねー


今夜はおでん
特盛りだよ

食後のデザート
まほろば大仏プリン
大和茶味



これから
これやってみる
面白い!
彼氏さん出来なさすぎ
私は長年のフラメンコのおかげ?
でもこれで身体のメンテしよ!

この先生の病院、近くなの!
一度行ってみたい


では、またねー