祝 COCO ET NICO 2周年記念&新店舗オープン | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ!
今日はCOCO ET NICO新店舗に行ってきました
9時前に到着にもかかわらず
たくさんの方が来られていてびっくり‼️



ぼっちさんのブログやインスタでお馴染みの風景
やっと、やっと見れました



お目当てのばにらさんのモンちゃん
当たるかな〜


こんな感じにハウスの中は凄い数の苗

狩り報告はまた後日てへぺろ

ランチは!

私は担々麺

一緒に行った友達はこちら

美味しかった!担々麺オススメです
友達も絶賛でしたよ!


後日になりいよいよモンちゃんの抽選
どうせね、当たんないよって思っていたら…



まさかのアタリ!
しかも欲しいと思ってた子をお迎えできました笑い泣き


ホントビックリよ
友達の福招きいただきました

ぼっちさんとはあんまり喋れなくて残念
みうさんとも人見知りな私は声かけれず…
にゃんこピックもおねだりできませんでしたガーン

でも、お客さんやスタッフの方の笑顔見て
元気貰いました
これで現実に戻っても頑張れるわ


今日は千葉まで連れて行ってくれて
福招きしてくれた友達に感謝です照れ



ホテルに戻ってからふらふらと散策





東京ジャーミイに行ってきました
異国情緒満喫照れ

明日は東京最終日
ヨウ☆さんと一緒に多肉三昧してきます

では、またねー