台風無事に過ぎたかな | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ
台風無事に過ぎました
(仕事してたから家の様子わかんないけど)


今日も私の好きな子を!

ダスティーローズさん
もう少しお水あげたほうがいいかな


デビーさん
夏にこの色はうれしいわ



デビーさん
こっちの色も好き



リリアンさん
写真じゃかわいさ伝えれない!



シャーロットさん
可愛い💕



サンシモンバイオレットさん
無事に夏越せるかな?



黒法師さん
ぺったんこ!



カシミアバイオレットさん
だいたい平らか凹の形になるよね


サンバーストさん
この子だけ凸なのよ
なんでやろ



ルナちゃんリラックスしてきたよ

猫じゃらしにつられてでてきた!

早くチョビ次とじゃれ合ってほしいな

では。またねー