色々考えてみる | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんにちわ

夜中から朝にかけて雨が降って
昼間は晴れる

多肉さん蒸れるとしか思われへん笑い泣き

今のところ被害無いとは言わないですが
意外に大丈夫かなぁ


今日は多肉さんの事を
色々と考えてみることに…ニコニコ


  
ダーククリスマスさん(左)
クリスマスイブさん(右)

クリスマスに何かをかけてるんだよね



白鳳さん
これの交配種

  
メキジャイさんかけた子(左)
大和のバラさんをかけた子(右)


  
ラウレンシスhybさん(左)
ラウレンシスさん(右)
何をかけたんだろ
ラウレンシス自体ラウィからきてるんかな?



  
リンゼアナさん(左) ラウィさん(右)
これの交配?⬇︎
ラウリンゼさん


  
相府連さん(左) 花うららさん(右)

この交配種⬇︎
花の相府連さん
今はミドリンだからイマイチだけど
なるほどなって思ったりする

いい具合に花が咲いたら作ってみたいな


ロメオさん
一緒に連れ帰った子☆になって
ショックだったけど
どうやらこの子は大丈夫かな
色も戻ってしまってきたよ



昨日、君の名は。の録画みてたら
寝るの遅くなったのよ
だから凄い眠い

チョビ次みたら気持ち良さそう
夕ご飯までもう少し寝ようかな

では。またね!