ポップアップストア | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

土曜に岐阜まで出かけ
日曜は京都市内で大和高原多肉屋さんの
ポップアップストアに行ってきました

凄〜〜い!

時間まで待つ間
初めは1人で心細かったけど
後から来た方と仲良くなり楽しく
時間過ごせました

マネーメンシスさん
これがプレゼント多肉
実物はもう少し薄紫で綺麗なの!


サラボニーさん
初めに選んだ子
この毒々しい爪にやられましたラブ



Laregaさん
ぷっくりが可愛い
ピンク〜紫の淡い色


ヴァンパイアナイトさん
chizukuさんのブログで気になってた子
今から成長が、楽しみ



オレンジスターさん
気付いたらカゴの中が同系色ばかり
意識して違う色の子選びました


色々な方とお話ししました
夏、冬どんな風にしているのかとかね
同じ地域なので参考になりますね


あっという間の1時間でした


今日はこんな感じかな
最近は備忘録ばかりで
リアル写真ないなぁ

ま、いいか

では、またねー