復活なるのか?! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ!
毎日寒いけど多肉さん達に頑張って欲しくて
スパルタしてます

バイオレットクイーンさん
私の最重要管理多肉さんです
一目惚れでしたラブ
それなのに…
夏にありえない姿にしてしまいましたガーン

復活を期待してましたが…
ほんと、ごめんなさい


2号さん
今年はこれが限界かぁ?


すみれ牡丹さん
同種って事で狩りましたが…

さて、さて、これからどうなりましょうか…
夏の管理がポイントかな

去年の酷暑の、経験を教訓にして
今年の夏対策しなきゃね




さぁ明日は成人の日
成人される皆さまおめでとうございます
テレビで報道されるようなお騒ぎは
自重してくださいね〜


私は明日も仕事やし早めに寝よかな

では、、またね〜