ちょっとそこまで パート2 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ!

今夜も凄い霧ですよー

では、さっそく昨日の続きです

そうなのよ
結構暖かいって思っていたのに
岐阜の山はこんな感じ
もっとはっきりくっきり
綺麗な雪山見えてたけど
高速で運転しながらは無理でした


お昼ご飯を食べるために
サービスエリアに寄って
出発前にコーヒー買おうと自販機みたら
缶コーヒー
450円?!
どんだけ〜!って感じ
興味あったけど買う勇気ありませんでしたてへぺろ
どなたか飲んだ方いますか?




今年は色々ありました
多肉にはまったおかげで
私、随分成長した気がします
色んな出会いもありました!
皆さんにありがとです

そんな素敵な出会いから
ご好意でなかなか手に入らない物が
手に入りました
あまりにも有名な
アンドレさんのブーブー缶

実物を初めて間近で見ました
見れば見る程凄いです
宝物です



今日、予約販売だったこの子が到着
ハナサイさんのルノディーンさま
夏にダメにしちゃったリベンジ
ルノーさま、価格下がりましたよね
しかも、丈夫そう!
今回はしっかり育てられるかな



さぁ、明日も仕事
そろそろ寝る準備するか!
では、またね