新しい発見! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ
今日は寒かったよ
そろそろ羽毛布団出そうかなぁ

今日はお天気良かったから早く帰って
タニパトするぞーって思ってたのに…😖

職場に新しい炊飯機が設置
軟飯が上手く炊けずやり直し
結局暗くなってからの帰宅…

懐中電灯持ってタニパト

立田さん
これ綴化してるよねー

別角度から
どう?ただの多頭?
もうちょい様子みてみよ〜


ペンデンスさん
もりもりしてきたよ!

シャーロットさん
ぼっちさんとこから来た子
これから太陽いっぱい浴びたら
絶対綺麗になるよねー



今日はこの辺で
色々忙しいのよ
今月予定あり過ぎて休みと休みの間が長いの
がんばらにゃ〜

では、またね