歴史とお出かけとネコとコーヒーが好きなヨガインストラクターのおケイです照れ

 
 
ご覧頂きありがとうございます!
はじめましての方にはまずこちらをお読み頂けると幸いです→はじめに
 
 

 
{3177E589-4596-467A-BB35-1B02EB26551E}



『五稜郭』やっと見ました・・・。


今まで見たことがなく、年末の放送を録画して、家族の冬休みが終わり、やっと見られましたーーお願い
(五稜郭を優先して見たので西郷どんの初回はまだ見られていません!2話までに見られるかな?!)





豪華俳優陣ですね・・・お願い



イメージよりご年配の方が演じられていたりして
ポーン←こんな感じに驚いたりしましたが、ドラマとしてはとっても良かったです!
もう一回見ようハート

開陽丸沈没と宮古湾海戦のシーンで号泣。





それにしても若林豪さん、西郷輝彦さんかっこいいなぁ・・・
藤岡弘、さんもデレデレ





しかし・・・
かっこよかったのですが・・・
渡哲也さんの土方歳三・・・





終始心の中で

団長!!

と叫びまくりましたよ。




土方歳三というより大門圭介。
イメージのせい?






{605508EC-E2A7-43D3-A8FD-E24DD202EC32}

ジンも出てるし
(ジンの殉職後のジョーになかなか馴染めなかったなあ)



{AA30CDC7-E280-4264-B131-3E911CA7CFEC}
西武警察写真集ハート
舘ひろしさんの直筆サインハート生・舘ひろしさんかっこよすぎデレデレ

タツ(ハト)出てるし。



他にもチラホラ大門軍団が。





何だか話が五稜郭ではなく西武警察になってきてしまった!




藤岡弘さんの出演されていた特捜最前線も大好きでした。藤岡珈琲おいしいです。

{03C05293-630D-4260-9AFD-2EEC82B9F568}



熱い男の集団に憧れます〜