アラフィフで再婚したりんごです。


ソファの色を変えたい指差し


リビングの大半をしめる家具の色って大事ですよね。


夫はブラウン私はネイビーが好きなのですが

いかんせん夫の家具に囲まれているので

不利な状態です。


でもブラウンとか無垢の🌲は好きなので

なんとかネイビーを混ぜたい

こんな感じ


scopeさんでこのマグカップを購入したしました




こんな感じで合わせたい指差し

ただバランスよくって難しいですね

センスがあるわけじゃないので

クッションカバーは全取りかえしましたがまだまだ青の比率が弱いです。


タペストリーも青に変え

ダイニングテーブルの椅子のクッションもネイビーに。


全然青が足りない


夫にソファ🛋️カバーしないの


と言われて

作るの??と思ったけど

売ってました。


ベルメゾンで


商品名:ぴったりフィットするリネン混撥水の伸びるソファーカバー(分割タイプ)(ネイビー/2人掛け用フルセット)
単価:13,860円(税額1,260円)


これと単体のものを2セット購入しました。

指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


カラーはブラウンとネイビーしかありませんでした指差し

3万円位なので

安いと取るのか高いと取るのかあなた次第物申す


夫はインテリアカラーに拘りがあるので

なるべくブラウンに調和したネイビーを心がけてるのです


新婚だとない問題ですよね知らんぷり




これで夏場は乗り切って

冬はまたブラウンに戻します。


暑がりなのに

暖かい色が好き

ブルーは冷たい


って謎凝視