アラフィフで再婚したりんごです。


夫は元々競技の世界を目指す位スポーツに冒頭していた人なので

今でもスポーツが趣味で、それも結構ハードにやります不安

インストラクターもやっていたので

人に教えるのも上手です。


なのでデートはスポーツがメインでした。


夜景を見たり、おしゃれなカフェに行ったりもしましたが

お酒を二人とも滅多に飲まないので

そう言った場所へ行く事もなく

夜も早く眠ります指差し


スポーツのついでにランチに行くとかその程度です。

でも外食はほぼ毎週末です。

(私が家事をしなくていいようにか)


一年記念の時に旅行に行きましたが

旅行も行ってないです。

何故ならニャンコがいるから指差し


散々、海外に行ったのですが

まだまだ行きたいところはある

がしかし

一人で行きたいもしくは

夫の希望はゼロの旅行✈️


なので海外は余程の事でハワイ🌺に行くとかならないと行かないでしょう


夫はハワイとかリゾート🏝️に行きたい派

私はヨーロッパとかアイスランドの

ボルケイノとか見たい派

全然合わない指差し


でも最近では出かけるのもそんなに、、、

買い物だけはちょくちょく一緒に行きますが


なんだか再婚したら物欲とか凄い無くなりました。


厳密にいうと欲しいものはあるのですが

あればいいな位で

不満とか余りないです。


落ち着くってこういう事なんだな


とアラフィフになって思います。



落ち着けない付き合い


をしなくて良いっていい指差し