今日は梅雨の合間の晴れ

夫はお昼中です。


二人とも一緒に寝る派なのでダブルベッドを購入しました。

大塚家具で指差し

その後ソファも大塚家具で買いましたニコニコ

余り高くないのと接客がとても良いので

色々お家騒動がありましたが

昔の大塚家具の社員さんはきちんとしてる。


買って後悔したのは、クイーンにすれば良かったと思った事です。


うちにメインクーンが2匹いるので

冬場は2匹メインクーンが乗ってくると

大渋滞です。


そして夫はめちゃくちゃ暑がり。


なので

元々の寝室はシーリングファンがあったのですが、他の部屋を寝室にしたので

扇風機を設置して

クーラーをつける前は一人で扇風機に当たってます。

私は寒いので肌掛けとかかけているのですが

最近ニトリで良いものを購入しました。

Nクール リバーシブルの冷んやりケット


初めは肌掛けに冷感のカバーをつけようか迷いましたがこちらにして正解でした。


今は冷たい面を上にして中はタオルケットのような肌触りです。


値段も高くないしいい買い物したなって思ってたら

夫は

凄く冷たくて気持ちいい

だけど上にかけるタオルケットみたいなのがあればいいな


と言ってシーツがわりにしてます不安


冷たすぎてシーツにしてなんか使えないです不安



いびきが凄い時期が夫にはあるので

bakune

という所の上下のセットアップを寝巻き用に購入してプレゼントしました。


8割減少しました!我が家は指差し

ちょっとびっくりです。


別々の部屋にすると喧嘩した時に仲直りできなくなる気がしたので

私は💤いびきあっても一緒に寝たいです。

本当に辛い時はソファで寝ます。


夫にソファで寝てもらうより自分がソファで寝る方が気楽だしそんなに気にならないのと

新しいソファが寝心地がいい

大塚家具素晴らしい👍