島田紳助さんが


愛が深まってくると

SEXしなくなる


と言う感じのことを言ってました。


時々、sex=女として求められている

みたいなものをみるのですが

私は元夫がスーパー浮気マンだったので

それはない

と思います指差し


女というか

下品な表現だと🕳️

そして

元夫は

一回やっただけだとその女を征服した気がしない。最低5回はやらないと!

とわけのわからない持論がありました。


なので、一回以上会ってるからヤリモクじゃないは違ったりします。


元夫は敏腕営業マンだったので

相手の望む事を察するのが得意で相手によって態度を変えていたようです。

言葉が欲しければ言うのはただだからと。


一度修羅場で古くから尽くしてもらった女性に対して電話で

お前と俺がどうにかなると思うなよ?

と言っていた事がありかなり引きました。

その後

りんごちゃんは今ここに俺といるんだからもっと自信持って胸をはれば良いんだよ

と言われても更にドン引き。




そんな元夫が、絶対しない事は

家に泊めない事

そもそも泊まりをしない(ホテルに置き去りもある)

だけど時々ご褒美に旅行とかがある


旅行は、彼女や家族に出張だなんだと言い訳が出来ますが普段のお泊まりは

危険なのでしないです。


土日だとしても、ゴルフのフリして出かけて夕方帰る。家で晩御飯のコース


会うたびにSEXしてお泊まりなし、家にも行った事がない、だけどプレゼントもらったりする場合

かなり怪しいです指差し


10万デートにかかったとしても

風俗で3時間使うと10万円位する

そうで、

プロじゃなくて素人がいい凝視

らしい。

年収が高い男性からするとコスパがいい

となるようです。

ホテルに置き去り時にも

仕事があるから先に出るけどゆっくりしていってね

などメッセージでフォローしてりして指差し

それが証拠になりましたが爆笑



逆に

セックスしなくても頻繁に会う人

家に招待してくれた人

は信用できると思います指差し


夫も凄く疲れて具合が悪い時にうちに遊びに来てグッタリしてました。

なんでそんな時に来たの?

と尋ねたらなんでだろう、、

と考えて

りんごちゃんに甘えてたのかも

との事でした。


夫にHの後に

紳助の話をしたら

愛してるー愛してるー

と冗談で言ってましたが

普段はそんな事言いませんにっこり


そしてお互い寝ます爆笑


紳助も松本人志も

終わった後にすぐ帰れって思う

の様なゲスな発言をしていましたが


泊まらない関係


すぐに帰ると同じなので

セフレでいいならいいけどそうじゃなくて

彼氏って思ってるならやばいよね


と、今日の北海道の結婚詐欺事件をみて思いました。

おそらく、彼女も彼の自宅には一度も行ってないと思うので凝視


一人だけ

5年間彼氏の家に入った事がない(玄関までは行った事がある

女子がいましたが

結局同棲したので

なんで家に入れなかったのかはミステリーですが(汚かったと言う話)

家を教えない時点で

out指差し