Dさんは会社経営社で3代目

7歳年上でした。

私としては結構離れてる!と思ったのですが

相手はそうでもない

という感じでした。


多趣味で私とあっているところもあったのですが

30年近く連れ添った奥さんと別れたばっかりとの事でした。


個人的に熟年離婚したのに

なんでまた結婚したいの?


と思ってしまうんですね、私。


離婚した時に、一生結婚しなくていい!と私は思ったので

又、結婚しようと思うなら元奥さんとやり直す方がよくない?

と結婚歴が短いので思ってしまします。


ふんわりした離婚理由より、喧嘩別れしてる方がはっきりしててなるほどって思えてしまうので


なんか裏があるのではないかとやり取りしてて思ってました。


また、なんでも聞いてください

とはいうものの

私について特に聞かないので笑い泣き話が疲れる、、、、


最後の方で

100回やりとりしたのでそろそろお茶でもいかがでしょうか?


と言われたのですが

大した話してないよね、、、

という事と、その頃は夫に興味を持ってもらう事に必死だったのでスタンプの応酬になりフェードアウトしました。


この人は会社社長なので結婚相談所の方が良い相手が見つかるのではと思いました。


話しが盛り上がりにかけるのはきっと

写真がDさんのタイプではなかったんだと思います爆笑


社長の奥様って感じではないですし、私魂が抜ける


夫とマッチングしたので、

フェードアウトしました真顔