開拓やってた頃は、日が長いと、遅くまで伝道できるので、うれしかったですかさ


開拓の頃かさから、今も、すぐ流行遅れになるような、はやりのものや、くだけすぎた服は、買わないようにしていますビックリマーク
未だにズボン👖は苦手です。


良質で長持ちする服👚を、大切にして、長く着るほうが、お洋服👚に愛着がわきますし、

長い目で見ればオトク🉐です。



だけどあせる
ワキの脱毛、初体験さくらんぼ
したら、めちゃんこ汗が出ます汗汗汗
なんでもいいので藤色の)服が、いっぱい欲しい〜あせる

このような脱毛キラキラキラキラを、もっと、若い時に知っていたらなぁ。
美容は好きですからパック


若い時、男子にモテなかったけど泣

お祖母ちゃん👵🏻が、

おなごは、肥えてるほうが柔和ヒツジで良い、
色白雪の結晶だから、いいところにお嫁に行ける👰🏻‍♀️

と、愛情をいっぱいに注いでくれたので、 

私は、色白雪の結晶小太りの、自分の姿形が好きになりました鏡



この体には、過ぎ去った日々の楽しかった思い出や、愛に包まれていたことが、つまっていますピンク薔薇



ある種の外見🌺が、❝はやりスタイル❞であるといっても、自分に似合うわけではありまっせんビックリマーク



モチロン、だらしない身なりはNGですが、

絶えず変化する世の、あやつり人形になるのも、どうかと思います。



流行🌺よりも、はるかに長持ちする、
その人、その人の美しさ宝石白や、人となりが、見えなくなってしまいます。


家のまわりでーすカエル