ヒマワリが来れば、地域大会を思い出します。



最後に行ったのは、

2017年の、「ロトの妻」上映映画の時かな。


いやなことも、いっぱいあったけど、


季節がめぐり、雪の結晶お月見桜


あれも、懐かしい思い出に。



今年は、共稼ぎをしてあせる、自由に使えるお金が増えたので、物質的になってしまいました〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


「ロトの妻」のグロリアように😑


だけどこの職、水物で、今度いつあるか、わからないので、

優先順位を見直そうと思います。




さてさて、40過ぎて、


かわいい女ふんわり風船ハート

になりたい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


なんて言うと、へんに思われるかもしれません。


だけど、こちらのホンマジュンコさんの本を読んだら、



女性のかわいいラブラブ状態って、年齢や、年収¥から、生じるものではないことが、わかるかと思います。



梅さんみたいに、うす紫の似合う、

かわいいおばあさんに、私はなりたいですふんわり風船ハート


『梅さんと小梅さん』の暮らしは、理想ですあじさい