お給料をもらったので、東京東京タワーに行くための、

かわいいラブラブ下着を買いましたパンツ

あ、メンスと重なるかもしれないので、予備の下着も買わなきゃあせるあせる


ああ、それから、美容室を予約電話して、エステも予約電話して、

お洋服👚や、お化粧口紅を工夫して、


東京東京タワーに行くまでに、


もっと美しく宝石紫なってなきゃ!!


まるで、地域大会の前のようあせる

いいえ、それ以上(大会の時は、下着パンツまで買いませんから😅笑)です。


しかし、どうして私は、こんなに自信が持てないのでしょうダウン


容姿に関して、平衡の取れた見方ができなくなることが、往々にしてあります。


過度に気にしてるのかなぁはてなマーク

ほかの人は、当人ほど気にしてないかもなぁうーん



姿形に、コンプレックスダウンがありますが、
(誰にだって、一つや二つあるでしょう。)

イジケていたら、ブスになるからあせる

身だしなみに気をつけて、

自分の持っている姿形、あるもので満足合格したいですニコニコ

映画映画スターのような、べっぴんさんではなくても、

慎み深い、よく整えられた服装で、
自分の容姿を、最も良く見えるようにできます宝石緑

笑顔でいることが、キレイの近道♪って言葉がスキ宝石赤


女性が、外見を、良くしたいなら、
①笑顔ウシシ
②きちんとした服装👚

③お化粧化粧品

かなぁ。


だんだん、無理がきかなくなるばかりだし、
人生でいちばんキレイ宝石白な自分になって、
「あやしき藤の花」藤を、咲かせたいです。



これから、いろいろたいへんだけど、人に迷惑をかけないよう、

ゴウマンにならず、謙遜あじさいに、

そして楽観的音譜音譜音譜に生きていきたいです。