嫁さん行って、ブログを放置していた、

峰藤子です💜


しぶとく生きていたら、とてもハッピークローバーな出来事がありました。



ナントビックリマーク

里中李生先生に、会えるチャンスをいただきました。


『きりあと』というプロジェクトがありました。


私のような、なんの取り柄もない、元JW主婦が、


天下に名の轟く、偉い先生に写真を撮ってカメラもらえる機会なんて、一生ないと思ったので、二つ返事で、東京東京タワーに行くと決めました。



人生は、どこでチャンスキラキラがあるか、わからないです。

チャンスキラキラが来た時に、すぐに動ける状態で、ラッキーでしたアップ



私は、東京東京タワーに行くのは初めてで、


飛行機飛行機も初めてです(笑)


まず、平和公園🕊から、バスバスで大村藩🌸へ行き、

大村🌸から、羽田空港へ飛び立つ飛行機段取りです。


飛行機会社を調べたら、大村🌸⇄羽田東京タワーは、


ANAと、JALと、ソラシドエアと、3つありました。

ソラシドエアにします。



だれも、知った人のいない東京東京タワーで、里中先生に会えるなんて、今からドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしてます。



私自身、JWから、世に出たはいいものの、どう生きていけばいいのか、わからなかった時に、

里中先生のかわいい女シリーズ📚を読んで、

女はかわいければ幸せクローバーになれるんだ!!

顔形は、綺麗じゃなかばってん💦

と、かわいい女チューリップ紫を目指しました。