『きりあと』に参加させていただき、


東京東京タワーに行くために、独身の時の貯金をチョコチョコレートっと使ったので、


いっぺん寿退社ブーケ1したけど、


しぶとく藩庁で働こうひらめき電球と思いました。


季節労働コスモスです。




以前から、県議の、星白川鮎美さん星が、会計年度任用職員の、勤勉手当支給について、話されていたので、


まだ元気なうちに、少しでも貯金銀行したいなぁ、と主人に話して、短期のバイトを始めることになりましたCDCDFAXFAX




若い時に、世での生き方を捨てたみずがめ座から、


食べ物パンと着る物👚

(を買うためのお札

があれば満足で、特に趣味がないです。



なので、『きりあと』を見つけた時、思い切って、私も人生を楽しもう音譜音譜音譜と思いました。




みなさんは、お仕事好きですかはてなマーク



私はあいかわらず、のろくさいカメです。


昔から、みんなが10コしているあいだに、2、3コしかできなかったです泣



それでも卑屈にならず、胸を張って晴れやってこれたのは、


自分は、できることを全部やった、たとえ、人にはわからなくても、神様は、全部見ているキラキラという心持ちでいたからです。



10コできるのに、手を抜いて、8コしかやらない人と、

できるしこ力を出して、3コやった人がいたら、


雇い主は、8コできた人を評価合格し、

3コやった人は、非難がましい言葉をかけられます泣


そんな時はガマン。

右の頬を打たれてもパンチ!、左の頬も向けてガマン。


どこに行っても、なにかしらガマンして、お給料¥をもらいます。




昔から、叱られてばかりで落ち込んだ時には、


神様は、ちゃんと見ているから、

くよくよするな!と思っていました。



私の仕事のやり方は、


2レプタ、寄付したやもめ🧕🏼のように、


①最善を尽くす

②他の人と比較しないカメ

③わずかしかできなくても、躊躇しない

です。



仕事をする時に、


キリスト教の素養があったから、ずる😈できないと心が働いたし、

嫌なことがあっても、思い煩うのをやめましたクローバー


聖書本には、生きていくための知恵がつまっています。



いろいろ不安だけど、


女の人👩🏻は、どんな能力より、りっぱな経歴より、

素直で従順で、小さい子供のように謙遜で、競争しない、平和な人がよいかな♡と思ってます。



自分に自信が持てるように、がんばりたいですカメカメカメ