▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大きな病気病院で、いびきぐぅぐぅを聞いてもらったヘッドフォン結果、
治療することになりました。


有り難いことに、失業手当💷がすぐ出る(雇用期間満了による離職の為)ので、

もらって💷、療養しようと思います。てんとうむし

独身だったら、専門の先生の細かい指導や、アドバイスを受けることなく、放置していたでしょう。

この前、夫のお父さんの墓参り🙏🏻に行き、夫が、

最後に入るのは、藤子ちゃんだよニヤリ

と、笑いました。


私を入れてくれる人は、いないじゃん笑い泣き


結婚しても、しなくても、そこは同じなんです…



じゃあ、結婚で得られる最大のメリットってはてなマークビックリマーク

静かな生活かなぁてんとうむしカエル

花や虫と戯れて、俳句を作ったり藤ハチ


また、どこか(オフ会とか)で、会える機会があるといいですね。


それではパー

チャオー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ