4月から、夫の扶養に入り、


心療内科に行ってるのも、バレるので、ハネムーンハチコスモスが終わらぬ間に、打ち明けました。



夫は、人生の表通り晴れを生きて来た人なので、ちょっとべっくらしてました。



夫が、

エジプトのファラオしし座なら、


私は、

ヒッタイトの王子いて座




夫👨🏻‍🦲:大きな病院で、一ぺん、診てもらおう!
睡眠薬をのまなくても、よくなるかもしれない。
藤子ちゃんのイビキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅも、無理に、薬で眠っているせいかもしれない。
突然、呼吸が止まってるよ汗



私🤦🏻‍♀️:私も睡眠薬、やめたいわ〜

この町の病院病院、よーわからんけん、一緒に行きたい!



そんなわがままを言って、ミイラ叫びのような夫に、大きな病院病院に連れて行ってもらう約束をしました。



結婚してなかったら、自分が危険注意な眠り方をしてると気付けなかったですあせる


JW食パンワインのままだったら、早死にドクロしてたかもなので、よかったと思ってます。



夫が和食割り箸好きなので、食事もヘルシーいちごになりました。


(おばあちゃん👵🏻の教えを守って、夫を、じぇったい台所には立たせません!!

おばあちゃん👵🏻と、じっつぁま👴🏻が理想ですコスモス




⭐白川鮎美 先生⭐

県議選お祝い当選おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー