姿形をキレイに見せようとがんばったのは、いい男の人と結婚するためでした。


嫁さん行ったし、白髪👩🏻‍🦳でもよいかな〜と思ったけど、


やっぱりキレイ宝石紫でいたいので、


美容室💇🏻‍♀️に行ってきました。


落ち武者ヘアーをカット美容院してもらい、


紫の一番ダークトーンで染めてもらいました。

にしか見えないです。




結婚は、バプテスマみずがめ座同じで、幸福で意義深い出来事ですが、スタートにすぎません。

十分に成長した大人、円熟ぶどう、キリストの丈の高さ目指して、これからが本番です。


2月バレンタインチョコの、田上市長のホッとトークコーヒーにあったけど、

「時代」「糸」「ファイト!」をはじめ、中島みゆきさんの歌には、人生への応援歌がいくつもあります。 

人生まだまだこれから!!
がんばるぞ!!