役所の戸籍の手続きは、日祝関係なく、24時間やってますので、

クリスマスクリスマスツリートナカイとか、元旦門松とかを、結婚記念日にしたかったですが、間に合わなかったです。

彼も50過ぎて、お残夜の街続きで疲れているので、

なんでもない日コーヒーの、時間外に、届けを出しに行きました。
なんでもない日バンザイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻


桂歌丸さん似の彼と、落ち武者のような💇🏻‍♀️私を見て、守衛さんが、開口一番、
死亡届ですか?

ちがー👊🏻
婚姻届です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


彼と見合いした時、まさか、3ヶ月で入籍するとは、思わなかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


私の定期券入れ♡


追い追い、記念写真カメラとか、引っ越し📦🐈‍⬛とか、していきます。


色恋沙汰ドキドキは、もう疲れました。

焦がれ続けても報われないガックリ切なさや、彼に逃げられる心配、
他に好きな人ができたから別れてくれ🙏🏻と言われる不安から解放されたかったですあせる


結婚はゴールじゃないパンチ!と何十回も言われてきました。

例えは悪いですが(笑)、バプテスマみずがめ座の時と同じ気持ちです。

(聖書では、バプテスマが埋葬に例えられています本ローマ6章4節

オンナおとめ座の生き方において死に、主人に献身して、新たなオバン👩🏻‍🦳の生き方を始めるって感じです。
もう、年齢は関係ないんだな〜と、ほっとしてますお茶


光GENJIの内海光司さんにラブラブした時から、


高校時代の会計士になった男子バレンタインチョコ
大学時代の〇〇さん、
JW時代のY兄弟
脱塔直後、知り合った福岡のラジオオタク📻
絵描きアートМさん
 etc

ゆくへも知らぬハートブレイクの道を歩んできた、この青春に、
いい加減、ピリオド.打ちたかったです。


これで安心して、おばあさんになれます!!
結婚式は、おばあさんへの入学式桜

まだオンナネイルでいたい口紅
おばさんと呼ばせないゾ!

つうのなら、結婚しなければいいのにむかっと、思います。
二兎ウサギウサギ追ってはいけないと思います。


42才、脱塔5年目。

苗字が変わって、うれし〜チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

ゲ〜ノ〜人でもない、ふつうの女が、娘盛りおとめ座を過ぎても、苗字が変わってないことが、ずっと…流れ星ずっと…流れ星恥ずかしかった…流れ星


苗字が変わると、女の人は堂々とできるのです。

今まで、野良猫🐈みたいに生きてきたけど、
これからは、ご主人様🦮がいるのがうれしかぶぁい。


藤子ちゃんの婚活奮闘記🩹DASH!は、おしまいです。


演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇
完了