貯金がないだけじゃなく、今週は睡眠も足りていません。。


1週間色々と忙しかったし、クタクタになってソファで寝落ち。


娘たちの風呂が長すぎて待っている間に寝落ちするのがデフォ。



別室でお酒を飲みながらテレビを見ていた夫も寝落ちしていたみたいで、こうなると起こしてもなかなか起きない。



何度か起こしたら、最終的に「〆のチャーハンが出てこなかった」とか頼まれてもいないことで文句を言われました。



ホントに嫌。

嫌悪感しかないです。




週末の楽しみとか言って晩酌をするのはいいのですが、高いお刺身などをリクエストしてくるし、酒代も含めると週末はかなりお金を使います悲しい



この2日間の食費だけで9千円。






へんな時間に寝てしまったせいで眠れなくてこんな時間だし、、。



まとまった睡眠が取りたいですふとん1