【クーポン利用で3,289円1,000円69%OFF!





おはようございますクローバー



私は約10年、同じ職場でパート勤務です。




夫のボーナスは来月ですが、支給額は1ヶ月分の給料に満たない額です真顔

貰えるだけありがたいのですがね。






そして先日、パートの私にもボーナス寸志が出ましたキラキラ




じゃん!


5万円いただきましたにっこり



ありがたや、ありがたや。



でもいただける金額はこの10年間ほぼ変わっていないので、ボーナスいくらかな〜?というドキドキ感は全くありません(笑)





ご褒美にみつ豆購入♪
寒天と黒蜜が好きなんです照れ


そしてこの5万円から自動車保険34,000円(年払い)を支払う予定なので、ほとんど残らないのです泣き笑い
悲しい。


なので私にパートの私に寸志が出ることは、夫は知りません。
ないものとして扱っているのでね…。