こんばんはチーン



明日は私も夫も仕事が休みです。



今日のお昼休みに、夫に確認したいことがあって電話をかけたら…

「今日は仕事早く終わりそうだから、帰りに先輩とパチンコ行ってくる」と夫。



別にそれは構わないのだけど、、

「そのまま飲みに行くの?」と聞くと



「夜は先輩が用事があるらしいから、夕飯は家で食う。天ぷらが食べたい。」とリクエストがチーン

この暑い中、よりによって揚げ物とは。



そのまま外で食べてきてくれれば楽なのに。



しかも夕方は次女の習い事の送迎もある…。

夫はその時間に帰ってこなかったので(いれば頼めたのに)、必然的に私が次女の送迎です。



仕事帰りに夫のリクエストの食材と晩酌用のお酒を買って、次女の送迎をこなしつつ、夕飯を作る。



一方で夫は、娘の送迎なんて気にせずに自由に出かけて帰ればご飯が出来ている…。



ああーーーー。

ホント不公平だわ。





上矢印と、ここまでの文章を送迎の合間に書いて、あとでアップしようと下書き保存しておいたら、夫から着信が。

時刻は19時。



「あー、今時間ある?天ぷら揚げてるの?今から帰るんだけどさ、100均行きたいから一緒に来て。」



は??

天ぷら揚げてるんですけど真顔

なんて言えるはずもなく…。

夫の機嫌を損ねるのでね。



「いいけどなんで?」



「セルフレジのやり方わかんないから一緒に来て」



マジかよゲロー



明日じゃダメなのかな…と思ったけどダメらしかったので、一緒に100均へ行ってきました。



それにしても、なぜセルフレジが分からないのか…。



分からなけれ店員さんに聞けばいいのに、プライドが邪魔をするのでしょうね。



つ、疲れた…無気力






 体型カバーができる

コクーンシルエット…好きです♡