こんばんはニコニコ



肌を露出する機会が増える季節ですねやしの木



先月、中学生の次女が修学旅行やプールの授業を前にムダ毛を気にしていまして、、



「脱毛器が欲しい!!」と。



最近は男の子もムダ毛処理をしているらしく
「男子みんなツルツルなんだけど!」と、騒いでおります(笑)
最近は中学生男子も美意識が高い驚き


女子でボーボーじゃ恥ずかしいものね。


そういえば男の子(高校生)のママは、
「うちの息子は除毛クリーム使ってるよ!」なんて言ってたっけ…。






うーーむ。

あまり高いものは買えないけれど、
何かいい脱毛器はないものか。


母は価格性能レビューを隈なく見比べましたよ凝視


そして選んだのはこちら…指差し

クーポン使用で15,980円→7,990円



私が購入したのはスーパーセール前だったので、この価格より1,000円ほど高かったです泣くぅ



サファイア冷却でひんやり


照射のレベルは1〜5まで(腕失礼します)

 

【使った感想、メリット・デメリット】
  • レベルでも照射時は痛くない
  • 腕や脚全体に照射すると、終わったあと少しヒリヒリする
  • ちょっと毛が焼けるニオイがする
  • 照射口のアタッチメントなどがないため、細かい箇所は照射しにくい
  • 逆に広い箇所(腕や脚)は照射しやすい
  • コードレスじゃないので場所を選ぶ
  • 23Jとハイパワー◎
  • 価格がリーズナブル◎
  • サングラス付き
  • すぐに効果が出るわけではない
  • VIOは試してないので分かりません!(笑)
 ※15歳未満は使用不可。


思いつくことをずらっと書き連ねましたが、使用時の痛みはなく、ほんのり温かい程度です。

エステや医療脱毛でも1回でツルツルにわけではないので、ましてやこれは家庭用脱毛器。

数ヶ月使ってみてから、正直にレビューしたいと思います。
  




次女もせっせと照射してツルツル肌を目指しています。


長女にも使っていいよと言ったけど、

『めんどくさい、剃ったほうが早い』と一蹴されました泣き笑い