こんばんは猫しっぽ猫あたま



毎月カツカツ家計の我が家ですが、中3の娘が部活用のシューズを欲しがっていますチーン



価格は1万円前後です。



繰り返します。

中3です。



なんでも、今履いているものだと足が痛いらしいです。

成長したのだね。







娘の所属する部活は顧問の先生が熱心で上位大会にも進出している、いわゆる強豪校です。



ゆえに遠征のバス代、宿泊費、大会参加費などなど…徴収される金額もなかなか高額でびっくりします昇天








娘は小さい頃から、ずっとその部活に憧れていました。



勉強は二の次で、部活に全力です(笑)



でも頑張る娘を応援、サポートできるのは親として幸せな事だなと思います。



中学生最後の大会。

全力で挑んでほしい。


悔いのないように。





………





シューズ買いたいと思います昇天




お金がどんどん飛んでいく…。。






 




進研ゼミ 中学講座