猫しっぽ猫あたま気づき25日です

イベントバナー



こんにちはにっこり



先月、私の行動が気に入らなかった夫は
  • 無視する
  • 話しかける隙を与えない
  • 私が作った料理を食べない
ということを一ヶ月近く続けました。
※過去最長



私がGWに体調不良で寝込んだのをきっかけに、普通の態度に戻って安心した反面戸惑いも感じました。 
 

その後は表面上は何事もないですが、今まで以上に夫の機嫌を伺いながら、そして夫に対して複雑な感情を抱きながら過ごしています。





先日珍しく平日休みを取っていた夫。


義母に「〇〇に行きたいから一緒に行ってほしい」と頼まれたようです。


面倒くさそうにしながらも、
「これも親孝行かなぁ」と言いながらまんざらでもないご様子。





そして義母とのお出かけから帰ってきてから、気持ち悪いくらい上機嫌な夫。


機嫌が悪いより良いに越したことはないんですが……
何かあったのか、単純に楽しかっただけなのか?





そんな超上機嫌夫

近年そんなことしてこなかったのに、なぜかボディタッチしてくるのやめてほしいゲロー


怖っ…


ホント無理。




食費の節約に🉐


 【クーポンで60%OFF

 

 【アジフライ60枚】5,960円→2,980円