こんばんはニコニコ



先日娘の口座の暗証番号をど忘れした話を書きました。


↓↓



その後、再度トライしてみたものの思いつく暗証番号はやはり違いました悲しい


そしてロックがかかってしまいましたガーン



なかなか窓口が営業している時間帯に行けなくて、あれから日にちが経ってしまいましたが、先週ようやく時間が取れたので、窓口に行ってきまして。






18歳(成人)だし娘本人が行かなきゃダメかな?とも思ったんですが、学校で行けないので通帳と届出印と身分証を持って母(私)突撃。



まず届出印がこれで合ってるかなっていう不安真顔

結果として大丈夫でした。



窓口でかくかくしかじかを説明。



私本人と娘の身分証(保険証)を確認してもらい、


キャッシュカード暗証変更依頼書というものを記入してきました。



後日自宅に仮の暗証番号が記載されているハガキが届くので、ATMで仮の番号から希望の暗証番号へ変更したらキャッシュカードが使えるようになるとのこと。






そして週末にハガキが無事に届いたので、ATMへ赴き無事にキャッシュカードが使えるようになりました。


ヨカッターハート





今後忘れないように気をつけますもぐもぐ

皆様もお気をつけくださいませ。




 

カードの管理に