こんばんは星




そんなに頻繁に義母に会うわけではないのですが、毎回言ってるなぁと思う言葉があります。




それは…





「宝くじ当たらないかなぁ」

です¥






宝くじ売り場が近所にないことも、よく嘆いています。


近くのスーパーのところにあれば、買うのが楽なのに…と。




 



義母も義父には色々と苦労させられたようで、若い頃(50代くらいまで)は、


「宝くじ当たったら出て行くのに…」


なんて言っていました。







でも最近は


「この歳になって一人は寂しいから、あんなの(義父)でも話し相手がいたほうがいいよ」


などと言うようになりました。


そういうものなのだろうか?







かくいう私も宝くじというか、ロト6やTOTO BIGは去年まで時々買っては夢を見ていました不安



今年はいい加減現実を見ようと思い自制しております知らんぷり




 

金運アップアイテム