イベントバナー



おはようございますクローバー

今日はいいお天気です。




昨日しまむらで新しい下着を買いました。

突然の告白。





これはおぱんちゅうさぎですが。



いつも不憫で可哀想だけど、かわいくて頑張れって思います。



私の下着がヨレヨレだったので買いましたが、税込み330円の安いやつです。

本当はもう少し高いやつが買いたいですが、庶民の味方しまむら様に頼りました。



で、いつも思うのですが…
タグが縫い付けてあるこの糸。


取るの苦手です昇天


製品の都合上、仕方ないのだと思いますが、下着類に必ずと言っていいほど縫い付けてあるじゃないですか…?
縫い付けてないやつもあるけど。


糸を取る時に本来切ってはいけないところまで切ってしまいそうでヒヤヒヤします。
 

上手に取る方法ないかしら。





それから、楽天で買ったカップ付きキャミソール。




ソフトワイヤー入りで、キャミソールなのに程よくホールドしてくれる感じがよかったですビキニ

ガチガチの補正下着は苦しくて着けられないからこういうブラトップはありがたいです。


期間限定で安くなってます↓

 





それでは本日もお仕事です。


行ってきます流れ星

ちなみに明日も仕事なので、今日を乗り切っても休みではないという現実。

頑張ります。