今日も安定的に私を避け、夕飯を食べない夫。



その後の上司からのパワハラもどうなったのか話してくれません。




帰宅しても基本別室に籠もっているのでほとんど顔を合わせる事がないのですが、明らかにやつれているというか、疲労感が漂っている夫。



これだけ会話をしない生活を続けていると、それはそれで慣れてきてしまっているのですが…

それもどうかと思うけど



せめて食事くらいはちゃんと食べてほしいなと思います。





私も私で、あまり体調はよくなく…


精神的にも落ち込みぎみですが、

ここ数年、生理がすごく重くなってきました。


いわゆる「月経過多」ってやつ。



出血もすごく多くなったし、若い頃は生理痛とは無縁だったのに今は結構しんどいです。



今回の生理はだらだらと続いているので、ストレスなのかそれとも別の要因なのか…しばらく婦人科にも行っていないので近々受診しようと思います。




生理のときの必需品


 


疲れているのに眠れなくて、こんな夜中にブログを書いてしまいました悲しい