ジジ

ボランティアからやってきた里子ちゃん・・・

ジジって名前もボランティアの方が命名してくれたんだにゃー

にゃんたまは「福ちゃん」が良かったんだけど~にいちゃんが「ダッセ~」ショック!

なわけで、そのままジジ

艶々てかてか・・・綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*

安物の熊のぬいぐるみのように、ガシガシで堅い毛並みが

またまたい~んだよ(`∀´)


レオン

ジジより1ヶ月お兄さんにゃー

やっぱりボランティアからの里子ちゃんにゃー

ライオンみたいにフサフサの襟巻き・・・・

にいちゃんがレオンと命名ブタネコ

しかし、みんなは「レオ」と短縮(にいちゃん不服気味)

ジジよりちょっと兄ちゃんだけど、体重半分くらい?

とってもスリム(w_-;

ジジのように太っておくれよ~

本当の兄弟でもないのにとっても仲良しラブラブ

ジジの後をレオが付いて歩きます!!

喧嘩はしません(^~^)取っ組み合いではレオがつおいのです。

チューリップ赤そんな2匹を日長一日眺めていたい にゃんたまですチューリップ赤