ずっと雨雲レーダーとにらめっこ。
行く予定だったPUNISH at @-hillが中止になり
翌日のOZMA-X at クラセンも
メンバー移動を思うと絶対に無理…
”オズマさんを囲んでおしゃべりしよう♪”の会でもいいから
キャンセルはしないでーーーえーん
と祈り続けた結果、
うれしいうれしい”トリオデクラセン”開催のお知らせ。
 
メンバーはオズマさん、DioKENさん、清水さん、
そして!
レモンサワーズ(濃いめ)のギタリスト、ヒサシさん!!!

楽しいMCと面白いMCと笑いすぎて顔が痛くなるMCと爆  笑
*書ききれないので省略( ´艸`)
 
このメンバーなのでもちろんすてきな演奏とおねがい
有名曲ばかりのセトリとラブ
 
KENさんのジャーニーをナマで聴くのは
実は初めて!
すごかった!!!
 
アコギのたらりらを堪能したけれど
大変そうーーーアセアセ(笑)
そういえばわたし、
ヒサシさんのアコギしか聴いたことがない!
 
オズマさんの曲紹介、Hey!JUDO!(柔道)
しかも背負い投げジェスチャーからの
Hey Judeってーーーー爆  笑
 
*こちらも書ききれないので省略
 
みんなでHappy Birthdayを歌い
ケーキのろうそくを吹き消していただき
オズマさんのろくじゅうたんたい(笑)をお祝いハート
 
OZMA-Xのみなさまからのメッセージが流れたときは
ちょっとしゅんとしてしまった・・・
次回のOZMA-Xは弾けるぞーー爆  笑
 
 
撮影タイムはもちろん連写!( ´艸`)

 

 
本当はもっとたくさんあるのですが
すべての写真のオズマさんのポーズが違う!爆笑
すばらしいモデルさんです( ´艸`)
 
終演後もファン仲間のみなさまと和気あいあいと過ごし
笑顔笑顔・・・♪
急遽開催されたとは思えないくらい
Happyがいっぱいでしたキラキラ
 
改めて♪
 
オズマさん、お誕生日おめでとうございます♪
 
マイクギター マイクギター マイクギター マイクギター
 
清水さんのNEWグッズ✨

X-RAYバージョンのセッティングなんですって♪
 
チェキを購入したひとへのプレゼント✨

めちゃくちゃすてきな瞬間!!!
他のひとが持っていたらめちゃくちゃうらやましがる!
よかった♪わたしの元にやってきて♪( ´艸`)
 
チェキのわたしは相変わらず前髪くるくる滝汗
昨日は湿度も高く、雨にも降られたので
髪が爆発笑い泣き
早く汗をかかない季節になんないかなーーー笑い泣き