ここ2~3日、るなきちはとてもよく鳴きます。
甘えて鳴く子ではなかったのに。
なでたり腕枕をすると
安心して眠ります。
台所にいると鳴きながら
不自由な足でやって来ようとします。
ちゅーるも食べなくなっているので
足元がふらつき、とっても危険。
 

トイレは自分で行くし、お水も飲むけれど
ひとりきりになるとわたしを探し回るので
目が離せない・・・!
離さないけど(笑)
 
 
先週のVOWWOWでファン仲間くんに
「VOWWOW世代よ~~~BOWWOWじゃないわよ~~
年を計算してよ~~爆  笑
と自信をもって言ってしまったのだけど
 
あれ?ハノイとツアーしたのって
年代を考えるとBOWWOW時代じゃない?
 
ウォークマンに入れている
WARNING FROM STARDUSTってBOWWOWだよね?
調べたら・・わたしのヴァウウァウ歴は
WARNING FROM STARDUSTからでした笑い泣き
若ぶりました、ゴメンナサイ爆  笑
 
85年9月18か19日に撮っていただいた
Cycloneツアー at サンプラの数日後の渋谷。
サインをいただいた手帳に
「BOWWOW」ステッカーを貼っているのをご覧になって
「えらい!」
とほめていただいた記憶もアリ。
やっぱりBOWWOWスタートだったんじゃないか・・・笑い泣き

左の方はたぶん、
無防備なお姿をアップされるのを嫌がると思うので
お顔を消しました( ´艸`)
 
 
昨日、マーシー、りょーくん、しょーこさんが出演されたラジオ。
懐かしい話題もうれしかったおねがい
特にシェイカー30周年、2013年〆の
シェイカーパーク!