仕事中だっだったけれど
心配していた(笑)電話も
来客もなく✨
いいのか!?

無事聴くことができました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

噛み合っているようで噛み合っていなくて爆笑
やっぱり噛み合っている
オズマさんとしょーこさんのやり取りが
楽しくて懐かしくて✨
お二人とも、
肉声はちょこちょこ聞いているのだけど🤭
ラジオで聴くのは特別で格別🥲

オズマさんの「おやすみなさい」が
欲しくなったおねがい
…………欲しいってー爆笑

ナーバスのLIVE、楽しみだな💖
観るはろほりも゙
めちゃくちゃ楽しみだな💖

たぶんブログにするのはお初な
ブルーハーツ✨
アルバムで聴きたくなって購入。

パンキッシュが大好物なんです、
わたし💖

残念ながら観たことはないのだけど
とにかく歌詞がいい。

特に情熱の薔薇!
最初から最後までイイんだけど

 

 見てきた物や聞いた事
 いままで覚えた全部
 でたらめだったら面白い


ココ!

初めて聴いたとき、

鳥肌がたった。 

今聴いても泣きそうなくらい

スゴい曲だし

甲本ヒロトはスゴい詩人だ。