Beat of Metal Motion 発売40周年記念公演 〜新美俊宏 一周忌追悼 〜

出演:山本恭司、人見元基、厚見玲衣
岡本郭男 (Support Drums)、永井敏己 (Support Bass)


 

ホンモノの王者の帰還。
・・・って陳腐すぎ!?爆  笑
 
会うひと会うひととお互い、
「スゴイLIVEだったね!」
という言葉しか出なかった初日。
そんなスゴイLIVEの2日目に(も爆  笑)行ってきました。

かなり前方を陣取る。
開演まで1時間。
2分で瞬殺のソールドアウトな会場には
座る余地はない。
自分をほめたいくらい頑張ったー(笑)
 
前日と変わってBEAT OF METAL MOTIONでスタート!
同行者にものすごい喜びの反応をしていたら
ステージで恭司さんがにっこりおねがい
ほんとなんだよーーーーえーん
 
1曲目がBREAK DOWN!?おお!こう来るか!?びっくり
なスタートだった前日も王者の風格を感じたけれど
盛り上がり曲だし予想していたし
はしゃいでしまうでしょ♪
 
演奏する順番が違うとこんなに変わるんだな~
というのがよくわかった2daysでした。
 
”プロ”宣言をされた元基さんの言葉に
会場は大歓声。
ご本人はかる~い気持ちでおっしゃったみたいだけど
ずっと待っていたファンは聞き逃しません!(笑)
 
初日はベストサウンドを思い出した
超名曲HURRICANE!
2日目は”今のこと”として盛り上がりました。
 
そうそう!毎週シューイチではShot in the darkが
流れるのだけど
6/30はRock me nowも流れたんだよ!
スタッフの方、よくわかっていらっしゃる( ´艸`)

 

 

撮影OKタイム。
BとVーーー爆  笑爆  笑爆  笑
わたし、ARB時代の
光浩さんのサインを持っています♪
多分なんだけど、VOWWOWのLIVEの時に頂いたもの。
もちろん宝物おねがい
 

たくさんのことを引き合わせてくださった新美さん。
ありがとうございました。
 

後ろ髪をひかれながら退出。
ありがとう!!!
 
 
終演後、出口でSYOKOさんから
直接いただいたフライヤーキラキラ
(反対側ではりょーくんが配っていました)
水曜日のラジオも当日のMCも
楽しみにしていますハート