帰宅したら美味しい塩パンと
レモンパイと
別人(猫?)のようにおとなしくなった、
だけどしっかり生きているるなきち黒猫
ようやくタンスから出てきたらるさん三毛猫が待っていた。

おやつにしては多すぎる爆笑おやつをいただき
相棒再放送を観終えてボケー…
としていたところに
オズマさんブログが!

もう泣いちゃうえーん
だってバビロンなんだよ!

本当はまだアーカイブ配信も観られるのだけど
るなきちがこんなふうになって
浮かれちゃいけないような気がして…

それであの日のブログも゙
未完成のままアップしたわけです。

"悲願Mistreated"

の一言だけ書いてあるのが笑える🤭

訳すると
「バビロンと並んで
ずっと聴きたかったMistreatedがハート
レインボーLIVEでは

Catch the rainbowが演奏されたら

Mistreatedまではたぶん無理よねアセアセといつも思っていたので。

なぜならどちらも長いから(笑)亅


明日は通院もあり
自分のことでも゙どんよりしそうだったところへ
なんてうれしいお知らせぐすん

いつものノーテンキにゃおさんに戻りますおねがい
19時からスタートして
何回観るんだろう?
それは何時まで?爆笑爆笑爆笑