晴れ晴れ
ピーカン晴れ
LIVE日より晴れ
晴れ女NATSUMIちゃんおねがい
ほんとにほんとにありがとうラブ
告知の日からずっと楽しみにしていましたおねがい
だってレインボー🌈
VOはKENさん🤘
ってことはセットリストはもう
期待しかないもんね♪
客電が落ちステージにはメンバーの皆さま。
流れるのは当然、
We must be over the🌈🌈🌈……

当然1曲目はKill the king!🤘🤘🤘
わたしはKill the kingはきちんと
Kill the kingと呼びます。
絶対に略しません。
だって…
殿キンみたいなんだもん。
(若年層には通じないだろうなーてへぺろ

悲願Mistreated

キーボードが流れる…
ウルトライントロドン!
バビロンーーーえーんえーんえーん
叫びそうになったので(笑)
口を押さえて昇天Shout!(マーバンより)

続くスターゲイザーえーんえーんえーん
わたしのレインボー2トップじゃないか!
キタキタキターおねがい
からの来てきて来てーラブ
だったその時のわたし乙女のトキメキ
めちゃくちゃ良かった!
笑顔炸裂だった!
嬉しい💖楽しい💖大好き🤭
だったーーー笑い泣き

NATSUMIちゃんのドラムソロを聴いて
すぐに工藤さんを思い出したわたしを
シェイカーファンの皆さま、
褒めてください🤭
工藤さんも゙コージーだもんねキラキラ

オカヒロくんとリッチーって
全然イメージになかったんだけど
リッチー大好き少年なのが
よくわかりましたおねがい
オズマさんはもう、リッチーラブ
ベーシストさんだけど
誰がなんと言おうとリッチー爆笑
知っていたけれど
改めてやっぱりリッチーおねがい
観て聴いて
めちゃくちゃ楽しかった💖


入場前に
Tシャツ&ラバーバンド購入♪
場所の確保に必死で席を外せず
着替えられなかったーーーガーン
それを見越しての
オズマさんTシャツでもあったんだけど😁

NATSUMIちゃん大人気のチェキ会爆笑
元少年たちが少年の顔になっていて
微笑ましくて楽しかった🥰

いただいた不二家ハートチョコ💖
ピンクのペコちゃんバージョン😍
あまりにかわいくて
アップしちゃいました🥰

ファンの方から。
帰りに撮ったので暗いけれど
とってもすてきでしたおねがい

※昨夜打ちこみ途中ですが
アップします。
途中なので間違いもあるかも💦

今朝、とうとうるなきちの後ろ足が動かなくなりました。
以来ずっと口呼吸です。
早朝ベッドで💋したのに…