you tubeをふらふらしていて発見!!!

まさかあの時代の

隠し撮り(よね?)の動画があるなんて!

 

1983年のなんとかツアーですね。

なんだったかなー 

MODSもからんでいたんだけどなー

 

このツアーは品川のプールみたいなとこと

サンプラで観ました乙女のトキメキ

 

メンバーは一風堂のおふたりと

JAPANのステ坊にリチャード、

そしてブランドXのパーシー・ジョーンズ。

感動だーーーえーん

*曲はアフリカンナイツ

 

SEが流れ、飛び出してきたメンバー!

そして始まるListen to me爆  笑爆  笑爆  笑

LIVEは日本語バージョンでしたけど。

この英語バージョンってどこから湧いてきたんだろ???

 

ここでまたyou tubeをふらふらしていたら・・・

 


LIVE盤のLive and Zen発見!!!

わたし、レコードしか持っていないんですよアセアセ

CDになっているかは知らないんだけど滝汗

 

うれしすぎるーーーーえーん

 

午後の部はずっとコレを聴いていたい・・おねがい

 

 

ちなみに土屋昌巳氏は

富士市の出身なんですよ♪

富士市と言えば富士山がきれいに見える

ANIMAL NESTってことでハート( ´艸`)