お酒を一口飲んだだけで

ぽっと赤くなるどころか

全身が真っ赤になります。 

(そして血圧がさがり…笑い泣き

真っ赤というかアカマダラゲッソリ

それが本当に恥ずかしくて

この体質がいやでいやでしかたなかったけれど

いいことがやっと見つかったかも♪(笑)


未だに例のヤツに

かかったことがないんですおねがい

免疫力がめちゃくちゃ下がっていたときも

同じ場所にいたひとたちが

次々とかかったときでも✨


夫と子どもたちがインフルにかかっても

わたしひとりピンピンしていたことも多々あり。


まだ研究段階だし

いろんな条件が重なっての結果だとしても

信じたい、少しうれしいニュースでした😊


注※呑兵衛な娘とそこそこ呑める夫もかかっていないんですけどね゙笑い泣き


🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻


余談ですが数年前まで

"アルコールを分解する酵素"のサプリがあると思っていました😂

ないと知ったときのショックったら…!


お酒を楽しく飲んでいるひとが

うらやましいんだー😭

※アルコールなしでも楽しいけどね🤭