郡山から太田へ移動。
麦秋(^^♪
うーん…へたっぴな写真だなー

2年位前(かな?)のヘルギ以来のEMOTION。
椅子が変わってた!!!
新しい椅子も座り心地よし🎵
かなりの高レベルですおねがい
(前はふかふかソファーだったのです)


OA2バンドのあとにシャラさんYellowでスタート!

前日と違うのは
Trip→てらちんが大変だ!なZima
KIMINOMOTO HE→ドラムを叩くテツさんが見えるEVERY DAY

愛するミンツ曲が
聴けるのは嬉しいおねがい

ソロ曲が増えて
ご無沙汰になりつつある曲も
その分増えたけれど
いつかまた聴ける♪
という楽しみがあるのもいい。

ソロ曲と言えば。
青天の霹靂な出来事があったとき、
ちょうど新曲として発表された某曲。
大げさではなく
本当にあの頃のわたしを支えてくれたのです。
その後青天の霹靂PartⅡのときのLIVEのセトリにも
偶然入っていて…
次に聴くのは青天の霹靂PartⅢのとき!?
それはイヤーーー😂(笑)
だけど聴きたいーーー🤭

郡山でシャラさんのかっこよさに驚いたわたしですが
今さら!?な理由がわかりました。わたし、LIVE中はシャラさんの手元を見ることに集中してる!びっくり
郡山では場所の関係でシャラさんを観てたんだ!
詳しく説明すると長くなるし
誤解も産みそうなので書かないけれど
だからだー←解決してスッキリ自己完結の図(笑)

MCで五十肩の話題に。
SMCに通っていた頃だから
たぶん10年くらい前のこと。
わたしは五十肩に悩まされていて
マーシーに相談していました。
さすが経験者!
たくさんアドバイスをいただきました。
シャラさんにも五十肩の話をしたら
それはそれは楽しそうに笑われて
そんなー😭なアドバイスもいただいて…😂(笑)
その時シャラさんは
五十肩になったことがないと聞いて驚いたのだけど
まさか未だにとはー!(´゚д゚`)

ギターをたっぷりと堪能した2days🥰
ちゅーさん、またよろしくお願いしますウインク
 
🎸 🎸 🎸 🎸 🎸 🎸
 
やーっとSHARA3購入。
カワイイ♪
あとわたしが持っていないのは
オベーションかなぁ?(オベーションもありましたよね?💦)

サインをいただきましたキラキラ
宝物度アップハート(笑)

 
🤬 🤬 🤬 🤬 🤬 🤬

会場を出てすぐの横断歩道を
渡りきる寸前のこと。
右折車が止まらず
突っ込んできて
ギリギリのところで停車。
去年は米沢の横断歩道で左折車に引っ掛けられた。
どちらも暗闇の中ではなかったのに!
世の中には意外とバカタレが多いので
皆さま、青信号でも要注意ですよ!