ウルトラマンシリーズは
初代ウルトラマンからレオまで観た記憶あり。
どれが再放送だったかは定かではない・・・
弟と一緒に80は見ていたような気もする。
 
わたし世代のヒーローと言えば
ウルトラマンシリーズと
仮面ライダーシリーズおねがい
壁に向かってライダーキックの練習に励んだものです照れ
 
郡山から太田へ移動する前に
須賀川市へ行ってきました。

ウルトラマン
 
 

ピグモン登場の回は
号泣したよね赤ちゃん泣き
今あのシーンを思い出すだけでも
鼻の奥がツンとするよね泣くうさぎ
 
 

ピグモンとカネゴンはベンチに座っているので
2ショット写真も撮りました飛び出すハート
 

 

ゴモラ
 
 

セブン
粳寅奈々ではない(笑)
byすすめ!パイレーツ爆  笑
 
 

ウルトラマンジャックってなんぞや???
帰ってきたウルトラマンのことでした滝汗
 
 

ゼットン
 
 

ベムスター かわゆいキラキラ
 
 

父がいない!\(◎o◎)/!
 
 

タロウ
粳寅満太郎ではない(笑)
 
 

エース

 

 

ゾフィーってお兄ちゃん的存在でしたっけ???
 
 
エレキング
 
 
わたしにしてはかなり歩いたけれど
童心に戻って楽しかったハート
・・・スニーカーでよかったアセアセ
ブーツだったら足が・・・ゲッソリ