※予約投稿※


寝不足絶望

新幹線通勤の今朝。 

頭まったく働かず。

ハッピーのあとに

アンハッピーが来ませんようにぐすん

という憂鬱も原因。


でもこれは忘れないよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


祝!40周年!

めでたい!

 

今も変わらず、モンちゃんもハノイも大好きおねがい

*有名な話ですが

このジャケットは渋公舞台裏で撮影されたものです

 

ハノイ名義のLIVEが観たいなあ・・・泣くうさぎ

かなわぬ夢かなあ・・・泣くうさぎ


 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇


80年代後半は

同じようなバンドが次々とデビューして食傷気味だった。

見た目も音も区別がつかなかったし。


そんな中で現れたのが

見た目も音も区別がついたSKID ROW❗

すべてがかっこよかった❗

待ちに待ったバンドだった❗

米沢でのOAさんが演奏されて
気分があがった2曲🥰
Peace of me希望💖


先行で手配したチケットを
発券してきました😍😍😍
楽しみ🤭🤭🤭